好きなことして自分らしく豊かに生きる「仕組み」と「仕掛け」を共同創造で創るオンライン研究室「コラボラボ」月額5000円

自由な時間と自由なお金を得られ続ける
「仕組み」と「仕掛け」をつくるマインドを
整えるオンライン研究所「コラボラボ」です。

「コラボラボ」が大切にしているのは、
方法やテクニックは時代と共に変化するので、
まずは、あり方、考え方学び合います。

「あり方=スピリット」

「考え方=マインド」

学ぶというか、気づくというか、思い出すというか、
あり方や思考が変わることで、具体的な行動が変わります。
目の前に現れる現象が変わります。

より、自分がイメージする世界を出現させます。

自由な時間と自由なお金を自由に得られる力を身につけます。

あり方は、精神性を学びあいます。
自分との向き合い方にあり方はあります。

ここを見ないふりしてテクニックを学んでも
うまくいかないんです。

そして、考え方。
マインドセットです。

現実をつくるのは、いつも自分のあり方です。

全てを自分が選んでいるのです。
全ては、自分の中にあるのです。
この世界は、すべて自分が創造しているのです。

考え方が変わりれば、行動が変わります。

引き寄せる現実が変わるのはとても自然なことです。

あなたの経験、知識、知恵、アイデアを
新しい価値にして経済を循環させていく
研究所「コラボラボ」。

毎月5000円で、
それ以上に稼ぐ力を身に付けます。
個性豊かな仲間と出会えます。

「あり方」と「こころ」を整えたら、
あなたらしいやり方で稼ぐ方法テクニックを選びます。

稼ぐ方法やテクニックは、一つではありません。
収入が入る仕組みをいくつもつくるのがポイントです。

毎月5万円の収入を10個やって月/50万円稼ぐ。
あなたらしい稼ぎ方をトライ&エラーをしながら
変化させ進化していきながら創造し続けます。

本気で物心共に豊かになりたい人
自由な時間とお金を得られる仕組みを作りたい人
社会課題を解決することで経済を回す仕組みを作りたい人

YouTube、Facebook、note、SNSを活用した情報受発信の
コミュニティルールや設計のつくりかたを一緒に学びませんか?

参加メンバーで一緒に共同創造していく
オンライン研究室「コラボラボ」で
好きなことして自分らしく豊かに生きる
仕組みと仕掛けを創りましょう♪

みんなで本当の自分を生きようよ!!

お申込はこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e342ec2656419