見出し画像

3行日記 2023/08/29(火)

こんばんは。今日も暑かったです。夕方はカミナリ、さらに蒸し暑くなりました。

今夜も、月がとてもキレイです。

8月31日は、今月2度目の満月で、より大きく見える。合わせ技で、#スーパーブルームーン というそうですよ。

①足が痛くて、早朝と夕方の散歩に行けず。#ダックス #華ちゃん  ごめんなさい。

②読書が進んだこと。大事件の前に、母親を諌められたこと。

③#睡眠不足 を解消したい。美味しい #つけ麺  を食べたい。

以上です。8月も終わりますね。寂しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?