見出し画像

インドア派のみなさ〜ん、グランピングは無理なくアウトドア気分が楽しめておすすめです

私は超がつくインドア派です。特に、

・めっちゃくちゃ虫が苦手
・暑いのも寒いのも苦手
・三度の飯よりお家が好き
・…だけどやっぱりアウトドアに憧れがある

というメンドクサイ性格なので、
夏になると家族で安いコテージに泊まったり、日帰りでBBQできるところに行ったりしていたんですが、やっぱりどうしても虫がネックで心から楽しめずにいました。

そこで…
気になっていたグランピングに今年初めて行ってみたら
ものすごく快適で、心からアウトドア気分を楽しめて最高でした!

グランピングといってもいろいろあると思いますが、私たちが行ったのはここです

特にインドア派にうれしいポイントはこちら

・2階建のヴィラはオープン3年弱で超きれい
・まわりは大自然だけど虫に悩まされない
・食材は全て用意されていてラク
・料理は自分たちで作る楽しみも味わえる
・片付けはかごに食器を入れるだけでラク
・ウッドデッキにガスバーベキューグリルつき
・ウッドデッキでBBQして涼しい部屋で食事
・ウッドデッキにグランピングテントつき
・お風呂が超ひろくてジャグジーつき
・DVDプロジェクターつき
・徒歩圏内に温泉施設もある

虫との戦いも無くて涼しくて最高でした。
しかもウィルス対策もバッチリの施設で、
密も避けられていう事なしでした。

ということでインドア派さんにはグランピング、超おすすめです。

息子たちも楽しんでいたし、
ほんとうにぜいたく〜な休日だった…。
毎年泊まりたいぐらいなのでグランピング貯金しようかなぁ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?