見出し画像

コンビニの店員さんから働く時間について考えさせられたお話🥰

コンビニで大好きな豆腐バーを購入👏

いつもだったらそのままレジ袋なしで自分の
マイバックに入れるのだが、今回は違った…😯

担当してくれた店員の方がなんとわざわざポリ袋に入れて渡してくれた、、、(涙)

水滴を心配して入れてくれたのか、それとも手持ちで持って帰ると思って入れてくれたたのか、理由は「?」状態だが…

今まで何回、いや何十回のこの豆腐バーが好きすぎて購入してきたが…こんなシュチュエーションは
初めて(´⊙ω⊙`)!!!

その接客を受けたとき心にズキュン💘と刺激が
走った!!!

「働く」という言葉だけ聞くと皆やってることは同じように見えるが、同じ働く時間の中でも、目の前にいる相手の事を考えれるか考えれないかでその
時間の価値は違ってくるよなぁって感じされたぁ、、、

私も働く時間の行動について改めて見直さないとなぁって思わせてくれた素敵な瞬間のお話でしたぁ🥰

さぁさぁ!!!
今日も元気に活動していきましょう*\(^o^)/*


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?