見出し画像

思い切って聞いてみよう!!!

この人はこう思ってるのかなぁ?

この人はこう考えてるのかなぁ?

頭の中で想像を膨らませることも勿論大切なことだけど…目の前にその人がいるなら、思いきって
聞き出して見ることも大事な要素だと思った💡

初めて出会った人、慣れ親しんでない人、後は普段からあまり接することが少ないタイプの性格の人ととお話しするとき…やっぱ緊張はつきもの…😮‍💨笑

でもそんなとき!
思いっきって聞いてみることで!!

→その人の色んな個性の塊(ワクワク材料)を発見できるから、一気に頭の中でモヤっとしてた世界も広がるし、そしてさっきまでの緊張が嘘のようにお互い分かち合える瞬間が生まれるときだってある👏

自分の頭で考えて予測することも大切だけど…
意外と聞いてみると違う考え方を持っていたり、違う捉え方をしちゃってた場合もあるから、、、

思い込みばかりに執着せず、どんどん吐き出して「予想外ー!予想外ー!(驚)」と見つけてまずは知ることが大事ですのぉ🥰

それでは!!!
今日も1日元気にふぁいとまるん😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?