見出し画像

子育てから経験できた宝もの

心の傷

思い返せばいつからか私は自分自身の心を騙してた。

潜在意識と言う無意識の中に溜まった

自分を愛せない からくる負の連鎖に

気づく事もなく 

目の前に起こる現実に感謝する事も出来ずに

ただ他人軸で仕事をしていた

罪悪感と喪失感で

心を満たす事なく

知らず知らずに自分自身に傷をつけ

すり減り 心の病気になっていた。

騙していた分 現実でも騙された。

やりたくない事無理してやっていた

何故なのか理由を考えもせずに

自分自身で変えれると言う事
忘れ諦め

落ち込み、苛立ち、そのうち感じたくないと蓋をして見ないふり

そんなメンタルのままではいい人生なんて送れるはずもなく

まだ幼いわが子の心を傷つけている事にも目を向けずにいた。

だから私は

うまくいかない現実を嘆いていた過去を本気で清算したいと決めた。

人生折り返し地点(42歳)

白髪も一本生えたことだし。笑

ここに宣言しよう。

私は人生を変える事を恐れない。

最悪な出来事を沢山経験した事でも学べた、怖いもんなんて無い。

むしろ何もせずこのまま何も変えなかった方を想像すると恐ろしくて夜も眠れない。笑

人生の残りの時間を幸せにすると決めた。

それはこの子の為でもある。

自分自身を傷つけた分

この子にも私の鏡で沢山傷付けてしまった

ごめんなさい、私

ごめんなさい生麻。

私を心から愛している。

生麻を心から愛している。

許してください、私。

許してください、生麻。

大好きだよ私。大好きだよ生麻。

生きると私の一文字麻で イマ

今、私と生きてくれて感謝します。

心の傷を癒す人生の旅が始まった。

沢山笑愛わらいあい  喜愛よろこびあい 感じ愛たい。

てことで皆さん、私達と一緒に

心の傷を癒す旅をする仲間になりませんか

今同じ気持ちで苦しんでいるお母さんと一緒に学び幸せを受け取る練習をしましょう。

私はこの一年ひたすら学び向き合って過去を愛と感謝に変えたから言える。

この世界は素晴らしい

もう、泣かないでいい。苦しまなくていい。

私達と共に過去の傷を癒し愛と感謝の世界を体験しませんか?

じゃすみんからのプレゼント🎁

人生で一回は受けてみたい  

自分自身の使命と未来の自分を知る

体験無料コーチング🆓2時間⏰zoom

受けてみませんか?

興味ある? 👇🏻🎁
     https://lin.ee/0DFWGlr

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
あなたの勇気を讃えます🫶✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

待ってます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?