見出し画像

CIAのエージェント

ごぼうの党 奥野卓志 YouTubeより要約引用

CIAのエージェント言うたらな、日本人はみんなブラッドピットとか、トムクルーズとか、マットデイモンとか、イケメンの白人さん思い浮かべんねん。

せやけど、ほんまのこと言うたらな!
日本に居るエージェントは日本人。
中国に居るエージェントは中国人。
韓国に居るエージェントは韓国人。

まあ、あたりまえのことやわな!

秘密工作員が何してるか知ってるか?

これからはアジアの時代ですー!
アジア頑張れもっと団結しろ!
アジア頑張れ頑張れ!
そんなことをしてくれてると思うか?

竹島しかり、尖閣しかり、台湾有事しかり、

アジアで火種作って、揉めさせて喧嘩させて、仲良うさせんとこう!
仲良うさせんとこう!
それが秘密工作員、特殊工作員の仕事や!

お前らはFRBって知ってるか

FRB言うてなアメリカのドルを発行してるところや!          アメリカはな、ドル紙幣を国が発行しているんじゃないねん!

FRBっていう個人銀行が発行してんねん。

お前ら週刊ダイヤモンドって知ってるか

FRB暗殺ダイヤモンドって検索してみ
週刊ダイヤモンドの記事が読めるは!

そこになアメリカの歴代の大統領45人のうち、ドルの発行権をアメリカ政府に戻そうとした大統領が打たれたって書いてあるは!

リンカーンとか、ケネディやな!レーガンも打たれたわな!

6人撃たれて4人が亡くなったんや!
アメリカの黒歴史やな!

会社に金貸すよりも国に金貸した方が儲かるやろう!
だから戦争するんだ!

両陣営に金貸して両陣営に武器を売るや!

ごっつい権力持っとんねん!
このFRBの連中がな!


アジアで喧嘩してアジアに何の得があんねん!
ミサイルたくさん買うて中国と戦争する言うんやったら自分が石垣島に住民票を移してから言えよ!なあ!
そうやろ!

ほな、ワシ尖閣行ってくるわ!

https://youtu.be/mrsvYIr6ctI

奥野卓志氏は
自ら石垣市に住民票を移した。
尖閣問題で揺れる石垣市周辺で戦争となったら、自分の家族、大切な人がいても戦争をするのかと語る。
衆議院議員と家族全員が石垣市に移住して住民票を移してみれば良いと語っている。



昨年の選挙では
「私たちは、若者、学生、子供たちの味方。これからの日本の未来を支える子供、学生、若者のために戦います。政治をおじいちゃん、おばあちゃんに任せていたら、3年後、5年後に負担が来るのは若者たちです」


日本は投票率が低く、約5000万人が選挙に行かない。約半数である。
逆に言えば、その人たちが選挙に行けば5000万票取れる可能性がある。現実的には無理でも、かなりの票を動かせるかもしれない。

しかし昨年の選挙では議席獲得にはならなかった。

彼の出演してるYouTubeを色々拝見した。

有権者のうち半分は高齢者が選挙に行き投票する。
高齢者に有利な政策を掲げてる政党が圧倒的に有利な事は承知の上で活動してる。

少子高齢化が止まらずこのままでは若者に負担がかかることをくいとめようとしてる。

1人子供が生まれたら500万円2人目に500万円を配れば良いと語ってる。
これで多く見積もって、300万人子供が産まれる。30万人でも少子高齢化をくい止められる。
財源が無いのではと言われるが、
コロナ化での使途不明金が1兆円だったが、何も追及されない。財源あると語る。民間企業ではあり得ない。

ミサイルをアメリカから買うのなら、災害派遣などで活動する自衛隊員などにそのお金を使うべきと語る。その議論もされずに決まってしまうことに疑問を呈している。

現在、インフルエンサーYouTuberのゲストとして出演してしたり、
2022年9月25日に開催された超RIZINで、奥野氏がメイウェザー選手に渡す花束を投げ捨てるという前代未聞の事態が起きました。(これは当初から考えていた戦略だったそうだが、リング上でのあの行為は、ヒカルチャンネルなどで謝罪している。)
またBREAKING DOWNなどにも参加。インフルエンサーのYouTuberのゲスト参加することで、少しでも若者に奥野卓志を知ってもらい、投票するきっかけを作ろうとしている。
また、地方の有力者、政財界などとも交友関係も広い。
今後の奥野氏、ごぼうの党の行動に目が離せない。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ごぼうの党

https://www.youtube.com/live/b_G1a-wnVhY?feature=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?