見出し画像

広島県公立高校入試前最後の日曜日

世間は3連休最終日です。

家族で旅行に行ったり、友だちと遊んだりと、有意義な休日をお過ごしでしょう。

ですが、受験生にはお休みはありません。

広島県公立高校入試を2日後に控えた最後の日曜日となりました。

この3連休朝から夜まで塾にこもって、最後の調整をしています。

みんな受験生の顔になったような気がします。

たぶん笑

明日は学校もあり、受験前日のため、必死に受験勉強ができるのは今日が最後となるでしょう。

私たち講師は塾を開けて、受験生のみんなのサポートをすることしかできません。

後悔のないよう、最後の日曜日を過ごしてもらえたらと思います。

がんばれ。受験生。


そしてその頑張れというメッセージを届けるために、べたではありますがキットカットをプレゼントしました!!

Do your best!! We believe in you!!

応援してますよ🔥