見出し画像

黄金の翼


進む進む僕らの世界は
やましい良心と手を取り合って
乗り遅れないようにと頑張って
不確かなものに成長する

善人は決して真実を語らず
言葉に優位な偽りを忍ばせ
本質を取り除いた金の卵を
今日も休まず量産する

世界はまさに金メッキ

あいつは耳を塞ぎ
自分の心と会話した

清んだ綺麗な水だった
流れにのって海に着く頃
僕らはかなり汚れていたんだ

生きている実感が無いのではなく
生きている実感が有りすぎた

翼は無くとも羽ばたいた
僕らの時計は風を切り裂いた
煌めく涙は黄金の翼

幾多の明確が線を結び
難解な個を生み出す
理解するには難しく
僕は今日も線を辿る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?