見出し画像

note始めました。


自己紹介

はじめまして!
漫画を読んでくださってありがとうございます、朝原かすみといいます。
この度noteを始めました。

まだまだ分からないこともありますが、ワクワクした楽しい気持ちで活動していきたいと思っています。

プロフィール

・朝原(あさはら)かすみ
→イラストや漫画、音楽、曲作りが好き。主婦をしているので、毎日の空き時間にちょっとずつ作品を作っています。

趣味

・絵を描くこと
→X、インスタ、pixivでイラストやオリジナルキャラの漫画を投稿していました。(最近は更新止まってました…)
noteでも投稿しようか考え中です。

・ピアノ、曲作り
→少し前にYouTubeでオリジナル曲を投稿してました。
こちらもこれからやれたら良いなーと考えています。

・音楽を聴くこと
→ゲーム音楽、クラシック、ボカロ、洋楽ちょこっと、ピアノ系など…色々聴きます。

・ゲーム
→星のカービィがすごく好きです…!
他にもゼルダやマリオなどやります。
最近は主人のゲームプレイを隣で見ながら楽しんでます。

・お昼寝

好きな食べ物

・オムライス
・チョコ
・あんこ系のお菓子(たい焼き、おまんじゅうなど)

その他

・誕生日 10月2日
・AB型
・左利き
・好きな色 青、ピンク、白

おわりに

“ゆるく楽しくマイペース”をモットーに、ジャンルを気にせず自分の好きなものを発信していこうと思っています。

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集