見出し画像

恋愛も人生も上手くいかない!を解消する方法

こんにちは maimaiです♪


夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡


***********************

あの人は夢中になれるものがあっていいなー
私は特にコレといって好きなものはないし…
別に特別なこだわりはないし、正直変じゃなければ何でもいいなー


こんな風に思っている人はいませんか?

実はコレ、理想の恋愛や人生が上手くいかない女性の特徴なんです!

あなたが何故そんな状態になっているのか、そして、何故理想の体験が叶わないのか…
その原因と解消方法をお伝えします♡


あなたは【好き】がありますか?



あなたはどんな時に「良いな♡」「好き♡」って思いますか?

例えばショッピングに行く時に、あなたはどんな物をお買い物をすることが多いですか?

A:流行っている商品
B:有名ブランドから出ている商品
C:インフルエンサーが紹介している商品
D:使い勝手が良い、機能的な商品
E :たまたまいいなと思う商品


A~Eの選択が重複する場合が多いと思いますが、A~Cの選択がほとんどという方は要注意です。
(Dが多いという方も、別な改善したが良いポイントがありますが…)

もちろんA~Cの商品の中でも、自分自身でもいいな♡と思って購入している商品がほとんどだとは思いますが、それでも「なんとなく…」という理由で購入されている方もいらっしゃると思います。

流行っている物=皆も買っているから大丈夫だろう。
有名ブランド=ちゃんとした所が作っているから安心。
インフルエンサー=権威的な人が言っているから買ってみよう。

判断の主軸が社会性のあるもの、客観的な価値基準によるものでありませんか?

【好き】が分からない悩み

そんな言う私も、自分の【好き】が分かりませんでした。

「この洋服可愛くない?」


と言われても、よく分からないのです…

可愛いと言われれば可愛い。けど、そこまでそれじゃないと嫌だなみたいに可愛いと思う訳でもないし…

何か商品を見て、「良いな♡」「好き♡」と思う事がほとんどなかったのです。

上記理由のように、
インフルエンサーが良いと言っているから…
ちゃんとしたブランドが出している商品だから…
【なんとなく…】【大丈夫なはず!】といった感覚で購入していることがほとんどでした。

何で皆は「良いな♡」「好き♡」と思えるんだろう…
長年の悩みでした。

【好き】がない原因

「良いな♡」「好き♡」という感覚が養われない原因は、あなたが自分の感覚に集中する習慣がないこと。

常日頃、
自分はどう思われているのか?
ちゃんと評価されているのか?
社会人として正しく振舞えているだろうか?
人に嫌われていないだろうか?

意識のベクトルが全て外!


外向けに意識が向いているのです。

これでは自分の内面にある「良いな♡」「好き♡」という感覚を感じる事ができません。

あなたの中にはちゃんと「良いな♡」「好き♡」という感覚は必ずあります。それを感じるハッピーセンサーが鈍っているのです。


【好き】がないと理想の体験が叶わない理由


あなたはレストランに行ったら、必ず注文しますよね?

「ハンバーグお願いします」
「オムライスが食べたいです」

そしたらちゃんと望むメニューが出てきて食べることができます。


理想の体験を叶えることができます。

【好き】が分からない状態はどういうことかというと

「何食べたいか分からないけど…何か食べたい!!」

と注文しているようなものです。

これでは何を作っていいのか、何をしたらあなたは喜んでくれるのか分かりません。
結果、理想の体験を叶えることができないんです。

これは、あなたの脳の中で実際に起こっていることです。
ちゃんと理想の体験を注文できていない。

【好き】がないと、理想の体験が叶わないんです。

自分の感覚に集中しよう!

「良いな♡」「好き♡」という感覚があるということが、重要であることがわかりましたか?

「良いな♡」「好き♡」という感覚は必ずあなたの中にあります。


感覚に集中する方法、感覚を養っていく方法は簡単です!

あなたも「良いな♡」「好き♡」という感覚が鈍っていたら相談してね♡

あなたが理想の体験を叶えることができますように♪

本日の記事のご意見、ご感想も待ってます♡


***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】


作成しました♡♡♡


こんな【結婚】にまつわるお悩み…



↓↓詳しくは↓↓↓

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪


この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?