見出し画像

女性向け非モテスパイラル脱出!究極の方法

こんにちは maimaiです♪


夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡


***********************

ちょくちょく目にする「モテスパイラル」という言葉、あなたもご存知ですか?
簡単に説明すると、モテている人はさらにモテ続けるし、モテてない人はモテないまま…ということ。
ネット上には様々なモテスパイラルに関する情報が載っていますが、どちらかというと男性向けの情報が多いです。

私は女性向けの内容にして、恋愛に悩んでいる女性がどうやって非モテスパイラルを抜け出し、モテスパイラルに入ることができるのか?についてお伝えしていきます。

モテスパイラルと非モテスパイラルとは


モテスパイラルとは、読んで字のごとくモテの状態が継続していくこと。

「〇〇ちゃんキレイだし、いつも男性に大切にされてて羨ましよね~」
という美人タイプから、

「〇〇ちゃん正直モテるタイプではないのに、なんでいつも男性からのお誘いが途切れないんだろ?」
というタイプまで容姿に関係なくモテるタイプという女性はいます。

そんな女性はいつも自身に満ち溢れてて、魅力的に見えますよね。

対して、非モテスパイラルにハマっている女性…

どんな女性かというと
一般的にいうと、恋愛に対してかなり消極的になっていて、自分に自信がないんだろうなと感じられるタイプ。

外見や振る舞いに無頓着なタイプももちろんいますが、正直、容姿はあまり関係ありません。

「〇〇ちゃん美人だし、自立してるし、私からしても羨ましいくらいなのに、なんであんなに自分に自信ないの!?」


という美人タイプの女性いませんか?

こんな女性も非モテスパイラルにハマってしまっているのです…

非モテスパイラルにハマっている女性達

非モテスパイラルにハマっている女性のタイプは様々です。

・「〇〇ちゃんってかわいいね♡」など、せっかく褒めてくれてるのに、
「え、そんなことないです!!」と、受け取れない女性
・「私なら彼を受け入れて、幸せにできる!」と、ギャンブル依存症や、女性への悪影響(暴力とか)…過去の経験や現在の状況からネガティブな男に対して救世主になりたがる女性
・「私が好きだと思えるのは彼だけなの♡」と、彼に対して過度な束縛や期待をする、依存症タイプ。
・「こんな私を好きになってくれるのは彼だけだから…」と、彼にあれやこれやと世話を焼き、尽くす。自己犠牲タイプ。

ここにあげているのはあくまでも一例ですが、こんな女性は正に非モテスパイラル真っ只中!

こんな女性たちに共通していることは何か分かりますか?

自分の評価、価値に対して、相手に完全に委ねているということです。
自己採点ではなく、他者採点。



点数をつけるのは相手なので、相手に依存し、高評価を得る為に必死なのです。

美人なのに非モテスパイラルに入る女性

冒頭にもお話ししましたが、美人でも非モテスパイラル真っ只中の方は沢山います。

そんな女性の特徴としては主に欠乏感タイプ

・もっと頑張らないと私は愛されない
・もっと綺麗じゃないと私じゃない
・このままの私では足りない

美人でも整形を繰り返している方いらっしゃいますよね…

他者から高評価を得るために、もっともっとが強い!!!

そんな女性はどれだけ頑張っても満たされることはないし
付き合う男性も、そんな女性に愛を与え続けるのは大変なことです…
(男性が疲弊する)

非モテスパイラルを抜け出す秘訣

非モテスパイラルを抜け出す秘訣は相手に譲っている自分に対する点数評価を自分で持つこと!

自分に対する評価って、自分で決めれるんです。
自己採点だけでいいのです。

その為には、私が日々発信している事をコツコツと取り組むことにあるのですが…

「そんなの待ってられん!私はすぐにでも非モテスパイラル抜け出したいけん、どーにかして!」


って方も多いはず。

そこで、サクッと非モテスパイラルを抜け出す究極の荒業(笑)をお伝えします。

非モテスパイラルを抜け出す究極の荒業

相手から高評価を得ようとする心理には女性のエゴが隠されています。

「私は彼の特別になりたい!」
「私は他の女と違う、特別な女なのよ!」

この心理を逆手にとって、特別な女じゃなくても大丈夫♪
って状態にもっていけばいいのです。

その方法が一つあります。

それは、遊び人の男性と付き合う事♪
(ここでドン引きしても、最後まで読んだら納得だから!!)

特に、複数の女性と同時進行しても女性の事を大切にできる男性と付き合ってみてください。

・女性に慣れている男であれば、女性にとって心地いい扱いをしてくれます。
・あなた自身の女性としての肯定感回復。
・依存しがちな真面目な女性にとって、真剣に付き合わないというライトな精神を育てる
・男性に対する女性が作り出した理想的な幻想の払しょく(男のリアルな面を経験)

もちろん、付き合い方によっては恋愛でダメージを受けている女性にとってリスクもあるのですが…
それでもチャレンジするだけのメリットがあります

遊び人の男性と上手に付き合えるようになると、めちゃめちゃモテます!!

これは間違いなし!!

一気にモテスパイラルに突入です!!

最後にメッセージ


今回は女性の非モテスパイラル脱却についての情報をお伝えしました。

ネット上には男性向けの非モテスパイラル脱却の方法がのってて面白いですよ(笑)(私が見たところ、男性向けは「配偶者選択の模倣」を用いた恋愛マニュアルがのっています)

今回お伝えした内容、“荒業”に取り組んでみるのはもちろんあなたの自由ですが、秘訣は取り組んでいただきたいな~

“自分への評価、採点は自分で決める!”

鏡に映る自分の魅力的な姿を見て

「うん♡今日も花丸満点♡」

って言える、かわいい女性になってね♡

非モテスパイラル脱却したかったら相談してね♡
私は非モテ美人に特化した、非モテ美人革変を行っている恋愛カウンセラーだからね♡あなたみたいな美人の味方♡

ご意見、ご感想、お待ちしてます♪

***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】


作成しました♡♡♡


こんな【結婚】にまつわるお悩み…



↓↓詳しくは↓↓↓

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃる♪


この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?