見出し画像

魅力覚醒講座で自分を許して認めてあげられるようになった。

魅力覚醒講座ビフォーアフター

魅力覚醒講座を受講して人生が180度激変


魅力覚醒講座に入る前の私は出産、育児で子供に尽くしすぎ疲弊していた。

完全母乳で夜間も子の眠りが浅いため、1.5時間おきに夜泣きで起こされる日々が続き・・・before写真のように気の抜けた顔で気がつけば目がイっちゃってた。

一日中、動かず家の中にいる生活が続きすぎて、人寂しくて病んでいた。

だが、ママ友さんの誘いでランチに行っても『働いてない私がこんな贅沢していいのか』という罪悪感を感じて素直に楽しめない。

お金がないわけじゃないのに私は働いてないいんだから・・・
と自由に使っていいのは1日200円までだと毎日自分に言い聞かせていた。
(マックのカフェラテが飲めたらラッキーくらいのレベル)

旦那にもお金がかからない女アピールを無駄にして、何がしたかったんだろうと今になって思う。

周りのママさん達はママ友とランチしまくってるし、子供にはラルフローレンの服を着せるのがステータス。

旦那様からはブランドバックを買ってもらっていたりして、とても物質的に幸せそう。
そんなママ友さんを何も持っていない自分と比べて卑屈になっていた。

「私だって子育て頑張っているのに・・・」
「ブランドバック私も欲しいのに・・・」
「子供にラルフローレンの服だなんてすぐサイズアウトするのになんんで?」
みんなそんなにお金が余ってるの?ってもうめっちゃ卑屈になってた。

今思うと、私自信ブランド品が好きなわけでも欲しいわけでもないのに、
ママ友という名のコミュニティの中で、人と比較し自分が劣っているからダメなんだ。
旦那さんの稼ぎが違うだけでこんなにも生活が違うんだ。
って思い込んで勝手に辛くなってた。

そんな卑屈な気持ちでいるから、だんだんママ友と会うのが時代に辛くなってきて、またお家に引きこもる生活に逆戻り。

お金が使えないのは、私が稼いでないからだって自己嫌悪に陥り、働かなきゃ!ニートじゃだめだ!自分で稼いで自由に生きてやる!と一丸発起してあらゆる女性起業家のビジネス本を読み漁った。

お家で稼げるブログ術なんて本を読んでは、
独学でワードプレスも作り込んで、毎日ブログをアップしてみたりした。
だが、一向に稼げる見込みはなく1年後まで成果が出るまで続けられるやる気もなかった。

そんなある時、YouTubeで小田桐あさぎさんのことを発見。
正直『胡散臭い、奇抜、怖そう、詐欺っぽい、痛い』と思って全く興味を持てず
最後まで見る事ができなかった。

しかし私はすでに『女子とお金のリアル』という本を小田桐あさぎさんの著書と知らずに買って読んでいたのだ。
しかも愛読してた。書いたのがあのYouTubeでみた胡散臭そうな、小田桐あさぎさんだとも知らずに。(失礼)

衝撃を受けた。「強欲は善?」「自分の理想の人生が叶っていないのは欲望全開じゃないから?」
欲望=悪いもの 
欲望=人に見せてはいけないもの
という認識だった私は、
小田桐あさぎさんの持論は目から鱗すぎた。

私は、自分のことを欲深いからもっと慎まなきゃと気をつけていたので、こんな自分をさらけ出していいの?
受け入れてもらえるの?
欲望を全開にしたら願いが叶うの?
理想の人生は手に入るの?

そんな疑問と共に
「ありのままの自分を受け入れていいんだ」
という認められた気持ちと
ホッとした気持ちでいっぱいになった。

実際に3DAYSの無料セミナーを見た時もやっと私が求めていた世界に行ける!(大袈裟だけど)と思い涙がポロポロと流れていたのを覚えている。

私は魅力覚醒講座に入る前の私

  • 旦那の給料安すぎ!

  • 他のママさん達にたいに贅沢できないのは旦那のせい!

  • 私だっていい思いしたい!

  • ブランドバック持ってないの恥ずかしい。

  • 好きなお店でおしゃれランチしたい。

  • 子供に西松屋の服着せてるの恥ずかしい。

なんて思っていたのだけれど、

私は魅力覚醒講座に入った後の私

  • 旦那のお給料が安くても私が稼げばいい

  • 私も他のママ友さんのように贅沢してOK

  • 私もいい思いしてる!

  • ブランドバック自分に買ってあげよう!

  • 好きなお店でいつでもアサギストとおしゃれランチしまくり!

  • どうせ汚すしサイズアウトするから西松屋でOK

欲しいものは買うし、いきたいところには行く。
でもそれはみんな持っているから欲しいではなく、
私が本当に欲しいと思ったものを買う!

この考えに変わった!他人軸で生きていたから、自分が欲しくもないものに執着したり、嫉妬したりしていた。

ブランドものも買いに行ったがほしいものが全然なかった。

私はお金がある旦那さんが欲しいんじゃなくて、
誠実で家族を1番に考えてくれる人を選んで結婚したんだった!
私が求めている生活は既に手にしていたのに、
他人の人生が羨ましくなっていた。
別に欲しくもないのに羨ましく思うなんて、本当に時間の無駄だった。

魅力覚醒講座に入った後の私は、ブランド物を持っているママさんや、
高級ランチを楽しんでいるママさんにも嫉妬することもなくなった。

それは私自信が誰よりも私の希望を叶えてあげているし、
ダメな自分自身のことを誰よりも許して愛してあげられるようになったから。

だから周囲の人にも愛を分けてあげられるようになったし、
家族関係も和やかになった。

旦那さんの目を気にすることなく、自由に生きていけるようになった。

妻として、ママとして、女として生きていくには男性よりもたくさんの我慢や疲労が伴うけれど、魅力覚醒講座の仲間達と一緒ならどんなことでも楽しく、自由に生きていけると感じた。

ここ(魅力覚醒講座)は私の居場所だったと声を大にして言いたい!
人生の中で一番と言っていいほどの高い買い物だったが、
人生の中で一番買ってよかったもの!と胸を張っていえる。

魅力覚醒講座や小田桐あさぎさんの考えは、日本女性、いや世界中の女性の救いになってくれると感じている。

一人でもたくさんの人に届いて欲しい!

私ももっと早く出会いたかった!
そしてこれから沢山の人が小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で救われますように!
と心から願っています。

「無理しなくていいんだよ」
「他人と比較しなくていいんだよ」
「あなたは存在するだけで唯一無二なんだよ」
「欲望のままに生きていいんだよ」
と世界中の女性に伝えてあげたい。

このブログで少しでも魅力覚醒講座に興味を持っていただけると幸いです。

ブログを最後まで読んでいただいた方限定で「魅力タイプ診断」を
無料プレゼントしていますので興味ある方は、公式LINEのご登録とメッセージを
送ってください!

魅力覚醒講座20期募集

紹介ID【1915】紹介者【りおなっち】

3daysアーカイブはこちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?