見出し画像

#2 麻木月の今夜もラジオ日和

この自分勝手なラジオ感想文?エッセイ?の紛い物のようなnoteにタイトルを付けてみました。

その名も・・・

「麻木月の今夜もラジオ日和」

麻木月は私の名前、毎日ラジオ聴いてるので、"日和"っていつも何ですけどね(笑)

できるだけ毎日更新していきたいと思っているので、
フォローして購読してもらえたら嬉しいですね。
(あと、アイコンとヘッダー募集してます。。)

さて、前置きはこれくらいにして今日もラジオ日和でした。

#ハナコのハコ
6月担当のハナコさんのラジオ、3人は本当にバランス良いよなあ、菊田さんがいるからこそ、引っ掛かりができて、トークが心地よく回っている感じ。仲の良さが微笑ましくも楽しい良い1ヶ月でした〜

#乃木坂46ANN
新内さんから出る「友だちのお姉ちゃん感」ってなんなんだろう。これは毎週思いますね、来週もきっと思うし、またnoteに書いちゃうと思う。

#佐久間宣行ANN0
今回の選曲は「ラジオ関連」って縛ってたのかな、赤い公園の曲定期的にかけてくれるの嬉しいなあ。新内さんの締めトークを弄りつつ自然な流れでオープニング入ってく感じ、もはや裏方のそれではないよね、、。

#金属バットのMusic Sound
まためちゃくちゃなラジオが始まったw 初回の放送とは思えないほど、自分たちの好きなことやりたい放題でこれからどうなっていくんだろう。新しいラジオが始まる時はワクワクが止まらない。

#ぐりんぴーすのラジオは踊るされど進まず
始まった当初に比べるとどんどんラジオが上手くなってる気がする(誰目線。。。)、夏服ドラフトは神回だった!ドラフトが待ち遠しい...。

#ランジャタイのサンバイザーラジオ
国ちゃんのトークがとにかく好きw 伊藤さんのミステリアス加減もたまらない、俗に言う薬物ラジオかな笑 なんかクセになって気づいたら毎週聴いていた。。

毎日楽しいラジオがたくさん。

今夜も、ラジオ日和だね。

#このnoteは現実のラジオ番組と私の物語(フィクション)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?