noteヘッダー

メモ:ラジオリスナーあるある

・OPトークだけと思って聴き始めるけど最後まで聴いてしまう
・逆に最後まで聴こうと思っても途中で寝てしまう
・同時間帯で聞きたい番組が重なる
・ラジオから声優さんを知って声が聴きたいためにアニメを見る
・そしてハマる
・外出の誘いを受けても好きな番組の時間帯と重なると断りそうになる
・人付き合いが悪くなる
・でも気にしない
・恋人が出来ると急に聴かなくなる
・別れたらまた聴き始める
・しばらく時間をおいて久しぶりに聴くと同じ番組が続いていることが落ち着く
・でも自分が知らないうちに終わってしまう番組もあるので継続で聴き続けるの大事
・ラジオ好きの人が周りにいないのでラジオ好きの人を見つけるとテンションが上がる
・でも聴いてる番組が違うと話が続かない
・面白いネタだと思ってもいざメールを贈ろうとすると急に自信がなくなる
・常連の投稿者を尊敬する
・いつ寝てんの?
・常連の投稿者にやたら詳しくなる
・常連を局を超えて見つける
・新しい番組に慣れるまで時間がかかる
・ラジオでテレビの流行りを知る
・ラジオで知った芸人さんは顔が分からない
・ライフスタイルの変化で聴く番組が変わる
・ニュースを深く知ることができる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?