見出し画像

当スクールは初心者の方でも受講していただけます!

うちのスクールは「ビジネスで英語を使いこなせるようになりたい方」「海外生活で英語を使いこなせるようになりたい方」を主なターゲット層としてるため、確かに中上級者の方が一般的なスクールよりは多いと思います。

しかし、ですね!
初心者は受講できないということではありません!

この辺りはよく誤解があり、当スクールのコーチングに関するお問い合わせでもよく聞かれることがあります。

「自分のレベルでも受講して大丈夫でしょうか」
「ついていけるか心配です」
「中上級者専門ですよね?」

ご安心ください!
初心者の方でも問題ありません。

うちのスクールでは、上級レベルまで導けるようなコーチングを提供しているつもりですが、開始時のレベルは基本的には問いません
だから初心者でも問題ないのです。

どちらかというと「目指すレベル」から捉えていただけるとわかりやすいかなと思います。

「初級→中級」に到達するほうが、「中級→上級」に到達するよりも、短時間でできるんですよね。
だから、あなたのゴールが上級なのであれば、上級まで導いてもらえるスクールに最初から行く方が近道ではないかなと思います。

実際、うちには、開始時点で初級であっても、留学希望者、移住希望者、駐在員妻、転職希望者、等々、「将来的に英語を使いこなせるようになりたい」という目的で受講頂いていらっしゃる方が一定数いらっしゃいます。

「夢」を描くうえで、現状の自分のレベルを足枷にする必要はないのです。

よく初中級者の方からご質問を頂くので記事にしてみました。
参考にして頂ければ幸いです!


英語コーチ『朝井ともか』自己紹介

朝井ともかnote サイトマップ

英語コーチ朝井ともか提供サービス一覧

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?