見出し画像

あ〜ってなったら負けね!3


メモに書き溜めてたものペーストッッッ
また周りがぼちぼちnoteし始めたから思い出したようにペーストッッッ

11月27日

・枯れ木になってきたね、くるり聴きたい

・西日めっちゃ暑い

・トラックやバスを車で追い越すとき緊張する

・そのときたぶん息してない

・それにしても西日のパワーやばいめっちゃ暑い

・ずっと立ってると右足だけ痛くなるのは、もしかして私かたがってる、、、?

・何事も時間に余裕持って着くと嬉しい

・運転中に眠くなるのめっちゃツラい
いっそのこと殺してくれー!となる(今日も今日とて)

・甘いものを食べるとき「全てのことをがんばってるからオッケー!」って思って食べる

・もうアイスも食べちゃえー!(いいよー!)



12月7日

・今日ワクチン打ちに病院向かってたら虹に向かって走ってた

・なんか綺麗なモノ見たいなあって思ったときは大体あおいちゃんのインスタを覗きに行く

・なんかこの気持ち言葉にできん!ってときも大体あおいちゃんのインスタ覗きに行く

・ありさとわたし、うまくいかないこと全部神様のせいにして、もう神社にお参りしに行こ!で済ませようとするのうける

・でっっっっかい口内炎できた

・最近大学までの運転きつい

・ってハスラーが言ってた

・でもアルコ&ピースのラジオを聴くにはちょうどいい距離だから憎めないよね

・ってハスラーが言ってた

・12月、毎年セカセカしてる


年末

・あ〜今年もやってよかった出会ってよかった人ばっかり!

・今年も音楽たくさん聴けてよかった

・来年もたくさん音楽を聴きたい

・軽音の後輩、絶対わたし社会人なったら遊んでくれんやん。それだけが1番悲しい。


1月3日

・正直、初詣が一年で1番好きなイベント

・もう4回もいっちゃう!

・毎回おみくじひいちゃう!

・恋みくじ2回引いて、1回目O型の人がいいでしょう。B型でもよし。2回目、A型の人がいいでしょう。O型はやめておきなさい、って。

・お賽銭も500円とか入れちゃう!

・まあ人生神様に媚びたもん勝ちなところある

・1月1日に日付変わる瞬間を友達と神社でクラムチャウダーを飲みながら

・ずっっと仲良くして行きたい人には「お誕生日おめでとう」と「あけましておめでとう」は必ず言おう

・そしてご飯行こ!まで繋げましょう

・あんちゃんの今年の目標は「嬉しいことがあったり言われたりしたら、その人にLINEで伝えること」らしい。

・真似せねば

・今年「ありがとう」ってたくさん言いたい

・言われたい

・とてつもなくキャンプしてみたい

・するけどね

・どんだけ優しい人でも、軟骨にピアス開いてたらなんかあったんかなあって思っちゃう

・でも軟骨にピアス開けたい

・パーマの賞味期限午前中に終わる

・犬きた!かわいい!めちゃ噛む!

・おっ、14時30分に出勤すると、入口に1番近い駐車場に停めれるっぽいな

・最近は罪滅ぼしのオイコス泣く泣く食べ丸

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?