見出し画像

あ〜ってなったら負けね!


好きな時間、景色、瞬間があります。

・ライブ終わり、友達と相乗りする車、帰り道

・途中で、なんか食べて帰る?のフッカル感が尚好き。わたしもまだ帰りたくないよ

・なかなか眠れなくてずっと起きててHighになる午前3時

・いい映画を見終わった時の余韻30分間

・好きな人と飲み会でたまたまトイレ行くタイミングが合ったとき

・夜8時くらいから行くTSUTAYA

・朝の自分の家のリビングが、みんなダラダラしてて好き

・夜行バスで夜遅くに友達と集合するとき

・ずっっとスタジオに篭ってて、外出た時「空気うまあ!」となる瞬間

・窓を開けて、少し顔を窓から出しながら車に乗ってるとき

・芝生で一人でギターを弾いている人を、川越からみてるとき

・白い息が出てくるはじめの季節

・もう午後3時かあ、のさみしい瞬間

・朝に聞くカネコアヤノ

・ザーザー降りじゃない雨の中歩く夜の街

・「なんであんなに笑っとったんやろうね」と話しているとき

・午後3〜5時の間の人が少ない食堂の明るい席

・バンド練習が終わって鍵を閉めた夜8時

・荷物とコーヒー片手に車に向かうとき

・朝、なんとなく流れてるニュースを耳だけで聞く何気ない感じ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

#今日やったこと

31,166件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?