なつ

たまに思い付いた事を自由に書きます。カープが好きです。普段はTwitterにいます。

なつ

たまに思い付いた事を自由に書きます。カープが好きです。普段はTwitterにいます。

最近の記事

ちょっとした事

ここ2.3日色々がんばってみたからか 頭痛が酷くてごろごろしてます笑 色々達成出来て嬉しかったのですが、その間は足が震えていたりやっぱり怖かったのかなぁ、と。 だから自分の体にごめんな!?怖かったよなぁ 大丈夫だからねってご機嫌取りのような変な感じをしてみたり。 毎日今日がスタートだ、絶対に大丈夫 絶対に良くなるから って思ってるし、良くなる事は確信してる。 でもその裏で苦しい、辛い、誰か助けて欲しいって 思ってしまう自分もいて。 体調がちょっと悪くなると後者の自分が強め

    • びっくりドンキーに行った話

      昨日は祖父の命日でした。 本来なら今実家の北海道にいて毎年お墓参りに行っていたのですが、今年は家でこの日を迎えました。 私は毎年夏休み北海道に帰っていたので 祖父母や叔母との想い出は深いのですが、 特に私が大好きだったのが『びっくりドンキー』のハンバーグです。 家の近くの通り沿いにも大きな店舗がありましたし、新さっぽろの駅で食べてから空港に向かうとかも良くしていたので、単純に食べる機会が多かった分北海道の味として認識されているのかもしれません笑 勿論北海道にも美味しい所は

      • 一歩ずつ

        昨日はドラフト会議でしたね! 新井監督が当たりくじを引いた瞬間は一緒にガッツポーズしちゃいました笑 新井監督めちゃめちゃ気合い入ってましたね! 常廣くんも新井さんも嬉しそうで本当に良かった…! 若鯉の皆が新井さんや先輩達の元で伸び伸びと野球出来ると嬉しいですね。 広島の街は暖かい印象があるので若鯉達もすぐ馴染みそうです笑 今日は母とカフェでカフェラテ…では無いですが、チャイティーを飲みました! 一番最初の記事で母と入れなかったカフェです。 怖さはあったのですがどうしてもリベ

        • 誕生日とかなんか色々

          実は昨日誕生日でした! 近くでケーキを買って来て食べてみたり。 今まで生きて来て初めて自分が生まれて来た事に感謝しました。 今辛くてもここまで生きて来てくれてありがとうと。それと同時に自分の事を今まで蔑ろにしてきた事を反省しました。 毎年誕生日に合わせて北海道の実家に帰っていたのですが今年は帰れず。 5月に帰った時にエスコン行っておいて良かったなと思いました笑 エスコン本当に広くてスタイリッシュで最高でした! 惜しむらくはエスコンのクラフトビールを呑まなかった事ですね…!

        ちょっとした事

          カープのシーズンを終えて

          前回の記事を読んでいただいた方、ありがとうございました! コメントも頂けて本当に励みになりました…! 本当に本当にありがとうございます…! カープのシーズンが終わってしまいましたね。 けどこの3連戦カープファンの皆さんと応援出来て本当に楽しかったです!! 皆また明日だー!って盛り上がってて全然諦めてなくて、中継から現地のファンの皆さんの声援が届く度、まだまだこれからだぞって力を感じて何だか不思議と涙が出てきそうになったり。 やっぱり大好きだなぁって再確認した3日間でした。

          カープのシーズンを終えて

          カープに救われた話

          1か月前、急にストレスからなのか息苦しさや不安感に襲われるようになって会社を休職しました。 今まで出来た事が何も出来なくなり、電車に乗ることもやっとでお店でご飯を食べる事も難しくなってしまいました。 カフェで母とカフェラテを飲む。 そんな簡単な事も出来なくなってしまって、カフェで「ごめんね」と謝った時の母の悲しそうな顔が忘れられません。 そんな時、家で1人iPadを観ていた時カープの動画を見つけました。 恥ずかしながら私は所謂にわかファンといいますか、丁度カープが3連覇をし

          カープに救われた話