カープのシーズンを終えて

前回の記事を読んでいただいた方、ありがとうございました!
コメントも頂けて本当に励みになりました…!
本当に本当にありがとうございます…!

カープのシーズンが終わってしまいましたね。
けどこの3連戦カープファンの皆さんと応援出来て本当に楽しかったです!!
皆また明日だー!って盛り上がってて全然諦めてなくて、中継から現地のファンの皆さんの声援が届く度、まだまだこれからだぞって力を感じて何だか不思議と涙が出てきそうになったり。
やっぱり大好きだなぁって再確認した3日間でした。

新井さんがファンの皆を喜ばせたいっていつも言ってる気持ち分かるなって思います。
特集とかで新井さんが広島に帰ってきた時の初打席で大声援を受ける姿何度か見ていますが、今は見るだけで泣いてしまいます。
新井さん本当に嬉しかったんだろうなって。
辛い時やしんどい時、受け入れてくれる人や支えてくれる人が居るって本当に泣く程嬉しいんですよね。
特に新井さんはあれだけ大勢のファンの方々に迎え入れて貰えて本当に本当に嬉しかったんだと思います。

だから新井さんはこれからもファンの皆さんが喜ぶ様な野球を沢山見せてくれると思います。
今回のCSの経験は絶対にチームにとって良い経験になったと思いますし、これを来年にどう生かそうかもう考えてるんじゃないでしょうか笑

勿論上手くいったりいかなかったりするシーズンもあるとは思いますが、いつか新井カープがファンの皆さんに優勝を届けてくれる日が来ると私は信じてます!私も来年は一ファンとしてまたカープを応援していきたいと思っているので先輩方色々教えて下さい…!

新井監督、選手の皆さん、カープファンの皆さん
1年間お疲れ様でした…!!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?