見出し画像

ちょっとした事

ここ2.3日色々がんばってみたからか
頭痛が酷くてごろごろしてます笑
色々達成出来て嬉しかったのですが、その間は足が震えていたりやっぱり怖かったのかなぁ、と。
だから自分の体にごめんな!?怖かったよなぁ
大丈夫だからねってご機嫌取りのような変な感じをしてみたり。

毎日今日がスタートだ、絶対に大丈夫
絶対に良くなるから

って思ってるし、良くなる事は確信してる。
でもその裏で苦しい、辛い、誰か助けて欲しいって
思ってしまう自分もいて。
体調がちょっと悪くなると後者の自分が強めに出てしまうのがちょっと苦しいですね。

元職場のめちゃめちゃ元気な先輩方も昔似たような感じ?になった事がある人が結構いて、皆最初の一、二ヶ月位が一番辛くてそこから良くなった聞くんですけど丁度その真っ只中にいる身としては、皆この試練をどう乗り越えて来たん!?という気持ちです。
皆さん結婚もされてて子供さんもいらっしゃって、全然普通です笑

乗り越えて来た方々は皆強くて笑顔で、ありのままの自分で生きています。
それを思うと自分もそうなれるから大丈夫だって
思うんですけど、その為にはまず今と向き合わなきゃですね…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?