見出し画像

一歩ずつ

昨日はドラフト会議でしたね!
新井監督が当たりくじを引いた瞬間は一緒にガッツポーズしちゃいました笑
新井監督めちゃめちゃ気合い入ってましたね!
常廣くんも新井さんも嬉しそうで本当に良かった…!
若鯉の皆が新井さんや先輩達の元で伸び伸びと野球出来ると嬉しいですね。
広島の街は暖かい印象があるので若鯉達もすぐ馴染みそうです笑

今日は母とカフェでカフェラテ…では無いですが、チャイティーを飲みました!
一番最初の記事で母と入れなかったカフェです。
怖さはあったのですがどうしてもリベンジしたくて。
慣れたのか途中からは平気になりました。
何より母の笑顔が見れた事が一番嬉しかったです!
こうして一つずつ進んでたまに失敗してまた成功してを繰り返して、少しずつ目標に近付いて行くんですねきっと。まだまだ遠いなぁ。
でも今日はとにかくリベンジ成功が嬉しかったので!最高の日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?