飛躍の年

おはようございます。名もなき経営者として現在絶賛活動中の山本です。

さて、本日は2021年飛躍する年にするための抱負を語りたいと思います。

いわゆる夢のお話です。ぜひ、お読みください。

2021年 名もなき経営者の抱負

①会社名を国に認めてもらう

②街おこしの会社を地域の人に受け入れてもらう

③地域の人と一緒に何がしたいか考える

④したいことが見つければ、地域の人と一緒にクラウドファンディングを立ち上げる

⑤したいことの準備を開始する

⑥従業員を1人採用する(誰になるかな、誰になるかな、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)

⑦国内クラウドファンディング史上最高額を達成する(ちなみに今はコロナ基金が国内最高額です。コロナ後の街おこしのために99%使い、全国の街に雇用を創出します。応援よろしくお願いします。)

⑧家族で日本全国をキャンピングカーで旅をして街おこしのネタを見つける

⑨日本全国を360°カメラで撮影してオリンピックまでに日本全国の街を紹介するバーチャルリアリティーツアーを完成させる

⑩各都道府県の商店街にバーチャルリアリティーツアーの体験会場を作る

⑪夢を語れのラーメン店を滋賀県大津市の商店街に出店してもらう

⑫北海道の国産牛乳を搾りたてそのままを商店街で販売する。(衛生面の課題があるからかなり難問ではあるが、出来るまでやる。)

⑬滋賀県大津市の商店街で子供達と鬼滅の刃ごっごイベントをする(カラオケ大会、ムービー制作。コスプレ大会、パルクール、映画製作など)

⑭西川貴教さんとのコラボイベントを滋賀県大津市の商店街で実施する

⑮滋賀県大津市を夢いっぱい笑顔いっぱいの街にする

これが2021年の抱負です。このために、この1年間生きてきました。

宜しくお頼み申す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?