見出し画像

ハンバーグ(林檎ソース添え)⑵

こんにちは。

ちょっと気分転換に投稿。

さてさて、先日、
「ハンバーグ(林檎ソース添え)」を作りました。

さすがに前に作った林檎ソースを使い切らないと!と思い、
冷凍してあったハンバーグを焼くことに。

解凍したハンバーグ
小麦粉をまぶしてスキレットで焼いていきます。

画像1

画像2

こんがり〜(≧∀≦)

画像3

画像2

林檎ソースをかけます。

画像4

画像2

付け合わせに、トマトソースのパスタ、
ワカメを添えて完成!

画像7

うーん、美味しい!!
焼き加減もバッチリ。

もう付け合わせに使えそうなものが思いつかなくて
パスタワカメで(^◇^;)

林檎ソースちょっと入れすぎか?と思ったけれど、
ちょうど良いくらいだったわ。

これで、林檎ソースも使い切り。
結構、大きめな瓶に保存していたので、
これがなくなったら、
ホーンと冷蔵庫がスッキリ!

この林檎ソースは美味しかったなあ。
いろいろなものにも使えたしなー。
また作ろっと。

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。