見出し画像

自己紹介

<性格>

◎フワっとしてギザっとしている
◎自由人
◎知的好奇心が旺盛
◎能天気
◎お人好し
◎合理主義者
◎お金やモノに執着がない
◎価値観が一般と大幅にズレている…らしい
◎辛いことがあると、夢中になることを見つけてそれに没頭して乗り切る

<好き>
◎自立している人
◎知的な人
◎チャレンジャー
◎アイディアマン
◎鳥
◎オーディオブック
◎赤毛のアン
◎ハリー・ポッター

かなりいろいろな問題を抱えてきたけれど、そうは見えないらしい。
たとえば、結婚しているようにも子どもがいるようにも見えなくて、仮に子どもがいても、シングルマザーとかで、ついでにちゃんと育てているようにも見えないと、、、、、、、。
あと、明日にはここにいない感じ、、、って。

別に奇抜なファッションをしているわけでもなく、顔はいたってモブ顔。

「こう見られたい」とかっていう希望はないけれど、変わってるとか、おかしいとは言われたくないかな。みんな違って当たり前だし。

だから、「こうあるべき」みたいな押しつけをされるとキレる。

ネタの寄せ集めのような人生なので、気ままにアウトプットしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?