夏にやりたいこと

早くこの厳しい現状が収束して欲しいと願いをこめて。夏にしたいことリスト考えました。

①浴衣を着て、風情ある場所に行く。

 夏祭りは人が多くて苦手。それ以外で浴衣着れるのは昔ながらの街並みがあるところだと思う。新しい浴衣早く欲しい。去年は青きたから、今年はピンクとか黄色とか明るいの着たいな。

②ナイトプールに行く。

 水着きたい!へそだしの。今しかできない。でも、ダイエットしなきゃ。そろそろやばい。水着も着れない。頑張る。

③海に行く

 日焼けはしたくないけど、夏の海、味わいたい。日焼けが趣味な友達誘っていくとします。

④夏の思い出つくる

 なんでもいいんだけどね、夏終わりに、今年の夏最高だったって言えるようになりたい。写真とかたくさん撮りたいな。

⑤プチ一人旅行に行く

 旅したい。日帰りでいいから。ほんとは長崎行きたいのよねー笑 早く旅行できるくらい落ち着いたらいいな。

最後の大学生の夏!楽しみたいです!

あるる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?