見出し画像

日曜日はアルな会🎵

新しいことにチャレンジしています!
それは…

たくさんの人と交流すること‼️‼️

私は、もともと
ものすごい人見知り。

幼稚園に通った二年間
一言も言葉を発しなかったくらいの
恥ずかしがりやさんです🤣!

今は
「看護師」という肩書き?仮面?があれば
いくらでも患者さまと話せるのに

いざ、一人の「私」に戻ると
上手く喋れない…

それはどうしてかな?って
ずっと考えていましたが

考えるよりも
とにかく「慣れること」なんじゃないかな?

って答えにたどり着き…←せっかち🤣

たくさんの人とどんどん話そう!
そう決意。

私が、
話すことに慣れたい
それだけではなく、

たくさんの人と交流して、
みんなの考え方や
感じ方を知りたい。

生き方を知りたい。

そう思ったから。

今、Zoomを使って
日曜日の夜にお話会を開いています。

メンバーは、
4、5人までとしています。

私がメインで話すわけではなく、
みんながメインで話せるような形式にしています。

お話会が終わると、
参加メンバーの中から
一人の方に協力していただき、

次回のお話会に
呼びたいお友達を連れて、
もう一度参加してもらえるように
お願いしています。

リレー形式で、
お友達からお友達を繋いでいけたら
素敵だなぁって  
そう思っています(*^^*)

最初は一対一だったお話会も
昨日は私を含めて
五人でのお話会となりました!!

ちなみに今回の内容は…

一次会 自己紹介と質問コーナー
二次会 あなたの人生を変えたできごとは何?

詳しい内容はひみつ…❤️( *´艸`)

ですが、
とても濃い二時間になったと思います!!

というか、
めちゃ楽しかったー‼️‼️🤣

参加してくださったみなさんに本当に感謝です!!

今後、これを読んでくださっているみなさんにも
声をかけることがあると思います!(笑)

そのときは是非、
参加して頂けたら嬉しく思います❤️
(*´∀`*)ポッ❤️

もしも参加したい方がいらっしゃいましたら
声をかけてくださいね~😆💕✨

TwitterのDM

https://twitter.com/arunaka39?s=09

Facebook

🎵これまで参加してくださったみなさん🎵

まるぶちしんぶん|note


とっても明るくて楽しい!素敵な方!!
ツイキャスやインスタライブも
ぜひチェックを!!
まるぶちしんぶんは、
もうすぐ第三号が発行されますよ~😆💕✨
お見逃しなく‼️‼️

「まいたか」のたか|note


インドのお話…もっと聞きたかった~😆💕✨
人生を変えた出来事のお話…
みんなで大興奮しました!!!(*>∀<*)

マイ ∴ マイタカのマイ|note


毎朝のルーティンからの…人生を変えた出会い…
もっと聞きたい‼️‼️🤣
たかさんとのスパークリングも見てみたいなー(笑)

ちゅり|note


天使のボイス!ちゅりさんにも参加して
頂きました~😆💕✨
話しているうちに
あれ?みんなテルミナさん繋がり?て…🤣

ゆみなか🍀効率化オタク主婦|note


片付けることは、物を循環させること。
ためになる話がいっぱい!
新しく本を出されてますよ~😆💕✨
めちゃおすすめです‼️‼️

効率化オタク主婦が教える「時短家事」片づけ編 | 中村友美 | 家事・生活の知識 | Kindleストア | Amazon

人と人がリアルで会うことが
なかなか叶わない世界。

だけど、
今だからできることがある!!!!

私はそう思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*>∀<*)❤️❤️

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)