見出し画像

夫の会社の同期の方が

夫の会社の同期の方3人が、四十九日前に我が家にお参りに来てくださいました

長男もいたので、5人で在りし日の夫の話を聞かせていただき、夫がもういない寂しさもありましたが、同時にたくさん笑わせてももらいました

50才超えても、同じ会社に入った同期ってこんな感じで仲が良くてうらやましいなぁと思いました

このごろいろいろなご縁でたくさんの方々とお話しする機会が増えたような気がします

私が、少し前に出て話をするようになったせいかもしれません

とにかく人とお話しするのは、面倒な時や嫌な思いをする時もあるけれど、最近ではそんな感情も薄れてきたような気がします

聞かなきゃわからない

聞かないと何もはじまらない

と思うようになってきています^ ^

いいこといいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?