見出し画像

はじめてのzoom

おはようございます

夕べは

大学時代のゼミ仲間と

zoomで

オンラインミーティング♪

"ミーティング"なんて

すごく懐かしくカッコいいひびき⤴︎\(^^)/

初めてzoomを使ってみましたが

初めはかなり戸惑いましたが

慣れるとだいぶ会話も出来るようになったし、みんなの会話にも着いていけるように♫

なにより繋がっていると思える感じが

ずばらしいです!

ひととつながることが

こんなにありがたいと思える今日この頃

本当にありがたい2時間でした

久しぶりの夜更かしでしたが

とても気持ちの満たされた

ほかほかした一日でした^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?