見出し画像

トイレリフォーム

どうにもトイレの具合が良くなく、ときどき床が濡れていたり、どこから漏れているのかもよくわからない

まだ心に余裕がないので、リフォームは先にしようと思っていたのだが、トイレが大変なことになる前にやることに決めた

夫が生前からリフォーム会社に見積もりをお願いしていた何社に連絡をして、つめていたらしいのだが、私は全くタッチしていなかったので、1社1社メールや電話をして比較検討してみた

それで、なんとか決まりそうだ

このまま予定どおりだと四十九日前に出来るということになる

夫がなんとかしてくれたのかもしれないと思ってしまう^ ^

(*^◯^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?