やり方より、在り方

最近の自分的ホットワード。

「やり方より、在り方」
「成功する事をやるのではなく、成功する自分になる」

私のイメージでは、上は女性的で、下は男性的な感じを受けるけど、
言わんとしてる事は同じだなと思う。

今の世の中、めちゃくちゃ情報社会で、
ノウハウなんて、そこらじゅうに溢れてる。

それでも、俗に言う「成功してる人」が少ないのは
「在り方」が「成功者じゃない」から、なんじゃないかな。

まずは、「在り方」を整える。
自分の理想の自分は、どんな人なのか。

その自分で生きてみる。

そうすれば、いずれ結果は付いてくる。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?