見出し画像

【独り言】堂々

結局、「俺は何も間違っていない」

そういう堂々とした姿でいれば、人生なんとかなることに気が付いた。

ゲーム実況者にボドカという人間がいる。

彼は、日本に顔出しゲーム実況者の概念を海外から輸入した先駆者だと思っている。そんな彼のスタイルは一般常識から外れている。

しかし、そんな彼のスタイルが今のネットでは受け入れられて、彼は顔出しゲーム実況者として日本で成功を収めた。

今の彼のYouTubeチャンネルは90万人を超えている。

彼は常に動画では、「俺は何も間違っていない」スタイルで、自分の持論を展開し、感情的に話している。

そんな姿を私たち視聴者は面白いと思い、魅力的だと感じている。

要するに、彼から学べることは「堂々」としろということだ。

自分の行動に信念を持って、堂々とすれば何とかなる。


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #ブログ #毎日 #大学生ブログ #競馬ブログ #ブログ初心者 #ブログ更新

サポートありがとうにゃん😻