薬の効果半端ねえと思ったからとりあえず書いてみた

しいたけ占いの下半期すら忘れていたくらい毎日にしがみついてる今日この頃。いつ読むか迷うな。

さあ今日は先生にいただいているちゃんとした薬の効果をまざまざと見せつけられました。久々の薬を飲んで寝た時の睡眠の質が94という見た事もない睡眠の点数で驚いた。深い眠りが1時間以上あったもんな。

しかしこの薬の欠点は眠気が残りやすいということ。そんなに質が良かったら眠たくないはずなのにすごい朝も眠たくてしょうがなくて仕事中も眠たくてしょうがなかった。

しかし薬のおかげでいつもも結構質が上がってたんだなと思うと薬はすごいと思うと同時に気をつけて付き合わないと薬依存性になってしまうんだなと思い、先生の言いつけ通りにしっかり飲もうと思う今日でした。

それはそうと私のスマートウォッチはXの通知が青い鳥で来るからなんか嬉しい気持ち。でも来すぎてる。もう少し落ち着いてくれ笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?