「5分の呪いと先週の呪いと寅さん効果」5分で書きたいことを書いてみる⑬

今日も今日とて5分の呪いに元気よくかかっていきましょう。どうもアルフです。

先週は。先週を書くのになんでこんなに時間がかかる。なんでせだけで成立しようとする。書きたいことが書けなくなってきたぞ。

そう先週は、また休みがちになってしまった。視界がガチで狭くなってしまい、どうにもこうにも正常な思考ができなくなってしまったからだ。でも、先週は男はつらいよが無性にみたくなってしまって、2本見た。すると寅さんは、みんなに迷惑ばかりかけてた。でもそれは画面を通すと、笑いに変わっていた。そして、私もよく人に迷惑をかける人間だと思い出した。そうだ。自分の話や自分のことを書けばいいし、それを見てもらうためにネタ探しすると、自分も楽しくなるんじゃないかとまた突拍子もないこととか来たかったが、突拍子ではなかったことを思いついた。

きょうは、色んなことがあったのに、先週の呪いでここまでです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?