「【街が舞台】高知で奮闘する変わり種エンターテイナーの日常【AIと共に進化】」雑誌に載せられる記事のタイトルのクオリティ! アルフの記事をリフォームしてもらおう⑧

どうも、noteのフォロワー現在23人から100人になるアルフです。

今日は朝から病院行ってたりバタバタしててあんまりやりたいことに時間を作れてないですが、このコーナーはしっかりやって行きたいと思っています。

それではまず私がチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!

『あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れるボケをするアルフです。

「」内の文章をnoteの読者が読みたくなるような文章に600文字以内500文字以上で作ってください。』

そしてその指示をもとに「」内の文章をAIチャットくんが書き直した文章がこちら

「こんにちは、私はエンタメに溢れた街・高知を盛り上げるために奮闘しているアルフです。

最近、新しいやり方やシステムを使って勝利する方法を試すことで、ますます面白くなっています。私は何度も実験を繰り返し、ユーモアに溢れたボケをすることで、高知をもっと楽しい街にしていきたいと思っています。

そして最近は、YouTubeの動画活動も再開しました。友達に手伝ってもらい、反省点も多いですが、しっかりと考えて作り上げることができるようになってきています。

それでも、私はまだまだ天才ではありません。凡人以下のくせに、いつも誰かに迷惑をかけてしまう自分を反省しています。でも、諦めたりせず、自分の可能性を信じて、楽しい高知を作り上げていきたいと思います。

今日も誰も言っていない5分の呪いをかけて、思いつくままに文章を綴ってみました。読んでいただけたら嬉しいです。また、続きがあるかもしれないので、楽しみにしていてくださいね。」

元の文章を読んだ方はわかる通り、文章の中盤がごっそり切り落とされてしまいました。さながら編集者さんに手直しされまくって赤くなりきっている漫画の原稿用紙のようだ。

そんな元の文章のリンクは下からどうぞ!
 

5分の呪いという言葉を友達のして聞かれ使わなくなったからなんか懐かしさすら感じますが、これでどれだけ元の文章から変わったかわかると思います。ぜひこちらも呼んでください。

そして記事にいいねを押していただけると、アルフのやる気が上がるのでどうかよろしくお願いします。

そんな感じで今日のこのコーナーはお終たいと思います。

また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?