幸せものという結論を導いたからとりあえず書いてみた

最近なんかどうしようもなく眠たいのは一体全体どうしてだろう?

そして、どこかで履歴書用の写真撮らんとなと思いながら持っていく日が近づいている。

まあとにかく今日を乗りきったのだから、明日はやることやるけど楽しんでもやろうと思っている。

そして見に行きたい映画がちゃんとやってくれるらしいから良かった。絶対に見に行く。必ず見に行く。

それが私の楽しみなのだから。映画ってやっぱり映画館で見るのが一番いいよね。そのためにもめんどくさくてもわざわざ出かけるもん。

そのために仕事頑張ろうと思えるから私は映画好きでいいよね?そんなにいっぱい見た事は無いけど映画館で見るのが好きだから映画好きでいいよね?いいことにしよう!

全くもって楽しみである。明日のキングオージャーとガッチャードも楽しみではあるけど、生きててよかったと思うことがこんな些細なことだから幸せものなのかもしれないね。


さてここから頑張ってきたからこそ楽しんでいこうと思いますよ。やれることもやるけどね。

それでは今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。バイバーイ!

今はこれでいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?