「釣りをするにはまず仕掛けから」とりあえず書いてみた⑫

とりあえず時間が無いので書いていきましょうをどうもアルフです。

今日は、久々に心の弱さに負けてしまった。夜中に起きてしまって、豪雨の中で雷もなっていたからなかなか寝れずにいたのを理由に、仕事をサボってまった。

サボって待ったのは仕方ないとして、色々やるべきことを加速させて行けるように休息を持ったと思って、頑張ろうとしております。

まず、YouTube動画はショート動画をできる限り出していこうかなと思っております。

本当はアルフの部屋でやるつもりだったんですが、みんながあっちで待っているので、あっちで再会しようと思います。
 とりあえず素人の中では上手い部類に入る声真似に、なにかもう1つ仕掛けを作りたいなと思っているのですが、それかまけん玉なのかなんなのかはまだ思いついておりません。

そして、次に経営を本格的に学んでビジネスができるエンターテイナーになるべく、大学の時のゼミの先生に経営について学べるいい本はないかとLINEして見ました。今はそれ待ちです。

そんな感じで今日は過ごしました。
ではまた明日ここでお会いしましょう。アルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?