「Adobeのpremiereproで編集が難しい...でも頑張る!」いつもながらタイトルそこじゃない言わせてもらいますね。 5分で書きたいことを描いてみた86

Adobeのpremiereproで編集しようと思ったら、なんかめちゃくちゃ難しくてイライラ余計にしてしまい今どっと疲れながら書いてます。どうも現在note23人YouTube36人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは「これからnoteではボケまくることで、ビジネスで必要な仮説を立てる力をみにつけたいと思います。

そして何が面白かったかもいいねで分かるという、こんなリスクゼロの練習はどこでできるのかと言うとここでしかないですもんね。」です。

まあnoteではボケまくろうと思った時期が私にもありました。キンコン西野さんのオンラインサロンだと思うんですが、そこで逆効果だと気がつく記事を読んで速攻で辞めました。決断が早くなってる男。#西野さんみたいな感じで書くな。

でもYouTubeショート動画でどうやったら見て貰えるようになるのかはいつも考えてるように思います。いつも日中こうなんじゃないかああなんじゃないかと頭をデータと昨日の動画を元にひねらせながら夜か夕方に家でそれを試す毎日でございます。

まあ全然結果には結びつかないんですが。ひとつ言えることは朝から昼に公開した動画平日とか関係なく伸びがちです。

そんな今日のまとめは「noteでボケまくろうとしたけど、キンコン西野さんの記事を読んで速攻でやめた代わりに実験仮説検証のプロセスはショート動画では試して磨き続けている」でした。まあ綺麗事に収めましたね。

そんなこんなで今日の5分はここでおしまい。また明日の5分でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?