「アルフが織り成すユーモアあふれる街づくりエピソード!──『勝つための新しい方法をいくつも実験!』」そんなこと書いてたっけ?まあ英語じゃなくて良かった アルフの記事をリフォームしてもらおう⑨

AIチャットくんが何回やっても英語で返してきて驚きが隠せない…どうもアルフです。

そんな感じではありますが、何とかできたので早速チャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんに私の記事をリフォームしてもらおうのコーナー行ってみましょう!

早速私が出した指示がこちらです!どうぞ!
『あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れるボケをするアルフです。

「」内の文章をノートの読者が読みたくなるような日本語の文章に600文字以内450文字以上で作ってください。』

そしてその英語を日本語訳してくれた文章がこちらです!

 「みなさん、こんにちは!お笑い担当のアルフです。今日もいつも通り、5分の呪いを試してみる準備ができています。楽しんでいきましょう!

今日は通常よりも忙しい仕事があったのですが、精神的な健康に悩みました。なぜかと言うと、私は他の人と言葉遊びをするのが好きなのですが、相手から返事がないと、私は「私何か間違ったことを言ったの?嫌われているの?」などのネガティブな考えに陥ってしまいます。まるで永遠に敵の交代打者を迎えるような気分で、ヒットを打てないんです。冗談半分で「死にたい」と言ってしまうこともありますが、正直に言えば、そんな考えが深く心の中に潜んでいるのです。

5月の私は、死ぬことではなく逃げることを望んでいました。しかし、走りすぎたせいで所属意識を失ってしまったのです。それは冗談ではありません。

そんな時、母親がいつも私に注意します。「アルフ、何かあったら話してくれないと、私は分からないわ。」と。私は「それが相互ですよ、ママ。あなたが聞かないと、私は何も話せませんよ。」と言いたいのですが、言いません。私が求めているのはただ話しを聞いてもらうことだけです。それがあまりにも多い要求でしょうか。

今日は何故か私の文に、岸田奈美さんの影響が色濃く出ていますね。意外でした!

では、みなさん、私の5分はここまでです。次回まで笑いを忘れずに!」

「」内の文章とはこちらでございます!ご一読ください!

https://note.com/arufred375/n/ndc0515c8932b


英語にの日本語訳になったことで全く岸田奈美さんの感じが皆無になったことがなんとも言えない悲しさがありますなあ。

これ一番スキが押された私の記事であります。岸田奈美さん様様です。

そんな感じで今日のこのコーナーはここら辺で終わりたいと思います。
また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?