祭りを振り返ってたらなんだか長くなったとりあえず書いてみた

YouTubeの前説をいつも色んなところであれかなこれかなと考えて、これはいいんじゃないと思って温めていたらやり終えた後に間違えたと気づくことが多い。
現在noteの読者25人YouTube登録者44人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

冬祭り前夜祭が始まる季節になりました。みなさんは知らないのは当たり前なんですが、私1年のうち半分は祭りを謳って今までも何かしらSNSでやっておりました。大学の時からずっとですね。

夏は大祭りと言って27時間テレビさながらに仮眠を3時間とったりするけどそれ以外はほとんど起きてるという馬鹿みたいなことしてました。まあ多分自分は徹夜とかして仕事できるタイプでは無いので、こういう遊びで体験しておこうとやっておりました。

1年目は全然無理で、3時間寝てもクソだるいし眠いしで、甲子園の決勝をダラダラしながら見た事を覚えています。あれは決勝で合ってるのかな?友達他急に遊ぶことになる夕方までなんもしてなかった時でした。しかし二年目三年目と歳を重ねるごとに僕も強くなって言って色々動けるようになって言ったんですよ。

やっぱり慣れは最強だし、だからかそ危ないということを体験しました。

きっとブラック企業の人は最初は仕事だから頑張れるし、あと離でやれるようになって多分体のサインを見過ごしてしまっている方が多いんじゃないかと思ったからです。

いかにてつやが危ないかを知ることが出来たのは言い方でした。やっぱり百聞は一見にしかずですね。

今日はキングオージャーの二回目みたいので、今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。もしかしたら5分かもしれません。今日もごふんばりに書いてますしね。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?