「高知のエンタメ革命!ユーモアあふれる研究者が新システムで勝利を生む方法を攻略する」全然元の記事の原型ないよ アルフの記事をリフォームしてもらおう⑤

今日は仮面ライダーガッチャード見てたら姪っ子に「怖いから見たくない」と言われました。今は途中で宙ぶらりんのままで早く見れなくて悲しいですが、大人が言っててもしょうがないと切り替えて早めにこのコーナーをやっていこうと思います。どうもアルフです。

私の記事をLINEのチャットGPTで有名なAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画5弾目です。

それではさっそく私がチャットGPTに出した提案からどうぞ!


   「あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れる言葉遣いをする人です。

『』内の文章をnoteの読者が読みたくなるような文章として600文字以内500文字以上で作ってください。」

『』内の文章は後で紹介するとして、さっそくチャットGPTくんが作ってくれた文章をどうぞ!


https://note.com/arufred375/n/n8ef460936273

こんにちは!私は、高知をエンタメで盛り上げるため、新しい方法やシステムを使って勝つ方法を研究し、実験している人です。ただ勝つだけではつまらないので、ユーモアに溢れた言葉遣いを心掛けています。

先日、上の記事で仮面ライダー3号がリアルで出てきた時のことについて書かせていただきましたが、補足があります。全くよそうだにしていた話は、実は私にとっても驚きの連続でした。

まずは「おいおいおい!俺のものを勝手に奪うなよ」というツッコミが聞こえてきそうなほど、すごい気持ちになりました。でも、公式で決まってしまった以上、しょうがないと思い、次は4号にすることを考えました。でも、そうすると4号まで出てきてしまったらどうしようという詰め将棋状態でした。

結局、5号にすることにしたのですが、本人もその後の展開を覚えていないほど、あまり重要なことではなかったようです。それでも、何とか五分で記事に書くことができて、良かったと思います。

私は今後も、独自の視点を使って面白い街である高知をみんなに知ってもらえるよう頑張っていきます。また、ユーモアたっぷりの言葉遣いで、読者の方々に楽しい気分を届けられるように心がけます。それでは、また次の機会でお会いしましょう!グッバイ!』

よそうだにしていないがよそうだにしていたになったら、意味合いが全くもって変わるな。

そんなところで『』ないの文章のリンクはこちらからどうぞ!

  


それではまた明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?