「エンタメに携わりたいなら避けては通れない問題だと思う」5分で書きたいことを書いてみた55

昼にはま寿司行くし、勉強のために早起きになろうと思ったのに、8時頃に2度寝していつの間にか1時間以上たってて変わることの難しさを思い出せました。どうもアルフです。

今日描きたいことは「エンタメに携わりたいなら避けては通れないこと」です。

僕はここで言いました。「俺の人生はエンターテイナーに捧げる」と。言ってるつもりかもしれませんが、そうしたらそういう認識をしてください。

でも昨日書いた記事はすごく悩みました。被害者がいることだし、人の意見は千差万別。俺が絶対正しいわけでも元々ないし。人それぞれの罪への認識の違いもある。

でもここでそれをしっかりと自分の主戦場で書かないで見過ごしたら、この先自分もあまり違わない素人ではあるけど、業界人にハマっていくことがあるかもしれない。

だから自分が今思っていることを書きました。皆さんの意見が間違ってるとは言いきってないつもりです。ただ、自分の違和感について述べた迄です。

 そんなこんなで今日は5分経ちました。
今日のまとめは「エンタメの問題を自分事に認識しなければいつまでもその場所は変わらない」です。

いつも5分を無視して書きまくっておるので今日は無視せずここら辺で終わろうと思います。

それではまた明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?