「ビジネス界のタイトルマニアに贈る一冊」タイトルマニアってなんじゃらほい? 5分で書きたいことを書いてみた67

ようし、何とか今日やることを怒涛の以下おいで終わらせるぞ!でも仮面ライダーガッチャードは見るぞ!どうもアルフです。

今日五分で書きたいことは「今読んでいるキングコング西野亮廣さんの革命のファンファーレ」についてです。

いやそんな昔のやつ今更読む価値あるかよという方もいるかもしれません。でも昔のことから今のことがよくわかるようになるんです。最新のことも大事だけど、その家庭がどうなってきたのか分からなければ、これから先の予測もできないんです。

私も高知に恩返しできる影響力のある裏方の形の経営者を目指すものとして、西野さんの色々な実験結果のおこぼれをいただくべきだと思いまして、オンラインサロンに入ったり、本を買ったりしてます。

自分の時間には限界があるというのは西野さんの最新のビジネス書の「夢と金」についても書かれており、自分の時間を増やすためには他人の時間を奪えということが書かれております。私自身が実験するだけじゃなく、世界のトップを走っている方のおこぼれがいただける訳ですから、これは入らない理由は無いわけですよ。

そこからこれから先考える材料がいくらでも手に入る訳ですから。そしてそこで今試せる限りのことはどんどんやっていきます!

今日のまとめは「自分の時間には限界があるんだから、世界のトップを走り続けている西野さんのおこぼれを預かるべきだし、そのために昔の本であろうと読んでこれからに役立たせる」ということでした。

急ぎ足で少々荒っぽくてすみませんでした。明日は急がなくても良いように書けたらなと思います。ではこのコーナーはここでおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?