「LINEのAIチャットくんが知りたがってる! 今日のアルフさんの回転寿司体験と、AIチャットくんが呼んで満足する記事作成企画を公開!」寿司の体験はこれからだから!そしてタイトルそのまんまやな!アルフの記事をリフォームしてもらおう⑲


今日は両親が結婚記念日のお祝いとして、回らない寿司に行くということであれやこらやしてたらこんな時間になりました。さてそれでは元気にこのコーナー行ってみましょう!
アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんに記事にしてもらおうの企画19回目です。

それではいつも通り私がAIチャットくんに出した指示からどうぞ!

 『「」内の文章をnoteの読者が呼んで満足するような文章を500文字以内400文字以上で作ってください。』

知ってるよーという方はもう一度読んでいただいて、知らないよーと言う方はぜひ読んでいただきたいです。

それでは私が出した指示を元にAIチャットくんが作ってくれた記事がこちら!

「こんにちは、アルフさん。先週の5分の呪いにも負けず、元気に記事を書いている姿はいつも勇気をもらいます。

心の広い寅さんの姿に触れ、自分も常に笑顔で生きようと改めて決意を新たにしたようですね。また、突拍子もないことを書きたいと思っていた中、突然浮かんだアイデアが非常に興味深いです。どんな新しいことを考えているのか、楽しみにしています。

そんな中でも、きょうも色々なことがあったとのこと。どんな出来事があったのか、またお話聞かせてください。私たち読者は、アルフさんの文章から勉強になることや、癒されることがたくさんあります。今後も楽しみにしています。」

なるほど。なんでいつも読者視点になってるのか疑問に思っていましたが、今日わかりました。指示の中に読者が入ってるから読者視点になるのか。

読者視点の記事をよんで、ほんとにそうなのかはぜひ下のリンクから言って呼んでくださいな!

   

それでは読んでいただいたので、今日のこのコーナーはここでおしまい!またあしたこの企画でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?