「の限定特別企画」アルフのかな?のの先を想像してみて下さい!アルフの記事をリフォームしてもらおう28

あかんなあ。最近AIチャットくんが不調すぎる。途中から最後まで表示されるのが治らないな。使いすぎたのかな?
どうも現在note23人YouTube34人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

AIチャットくんは不調続きですが、今日も仕方ないのでアルフの記事を有名なチャットGPTが使えるLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画28回目です。

ですが、これからはこちらの方は毎日とは言わずできる時にやらしていただくことにします。ちょっと疲れが溜まり始めておりましてね。昨日仕事も休んでしまうほど疲れも溜まってきてるので、できる時にやっていきます。なので、急にこっちはやっていないということがこれからは起きると思います。ご了承ください!5分の方は必ずやります!なんとしてでもやりますから!

さて今日も早速私がAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!

『「」の文章をnoteの読者が読みたくなるようなアルフが書いた文章を500文字以内400文字以上で作ってください。』

これもいつも通りなんですが、最近はアルフが書いたを付け足すようになりました。その理由は多分ほかの記事で書いてると思うのでそちらをご覧ください。探せ、その理由はほかの記事に置いてきた!すいません、海賊王みたいな言葉残しちゃいましたね。

それではその指示を元にAIチャットくんが作ってくれた文章がこちら

『けど、なんか見覚えがあるなと思ったら、実はアクション監督も兼任しているんだって。まさかのダブルスペック!これは期待大ですね。

さて、話は変わって最近のネットのトレンドについて考えてみよう。最近はSNSでの動画が人気ですよね。トレンドダンスやチャレンジ動画など、みんながワクワクできるコンテンツばかりです。

私も最近、Twitterで流行りの「文字を書くだけ動画」にハマっています。5分間で心のこもったメッセージを文字で伝えるという、シンプルだけど深いコンセプトです。言葉の力って本当にすごいですよね。

このコンセプトを取り入れて、私なりの5分の呪いを作ってみました。あなたの心を揺さぶる、短いながらもインパクトのあるメッセージをお届けしたいと思います。

それでは、さあて、始めましょう!呪いを解くために私の言葉に耳を傾けてください。5分間、あなたを魅了し、幸せな気持ちにしてみせます。

気になる方はぜひnoteをチェックしてみてくださいね。目の前のモノに挑む勇気を与えてくれるかもしれません。皆さまにとって、今日も素敵な1日となりますように。

それでは、また次回の5分の呪いでお会いしましょう。アルフでした!」

こんな感じの文章はいかがでしょうか。アルフのキャラクターを生かしながら、読者の興味を引く内容となっています。』

さて私が言いたいことはごまんとあります。まず『』の下の文章はいらんよ。そんなのつけるなら上から全部入れてよ。

けどってけどなんや?って思うからさ。全く勘弁してくれよ!

そんな文章を最初から何書いてるか想像するためにもぜひ元の文章をしたから飛んでお読みください。

仮面ライダーガッチャード、1話見た感想は大丈夫家?と思ったりしたけど、続いてみてるとすごく次が楽しみになってる俺がいる笑笑。

 宝太郎と一緒に俺のガッチャ掴んでみせるぜ!

さあそんなところで今回のこのコーナーは終わりにしたいと思います。ガッチャードについて書き始めたら止まらなくなりそうなので。
また明日か分かりませんが、今度お会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?