「仮面ライダーガッチャード、それで下半期の三大ヒーローが集合したな。そして、人の不思議さも集まったな。」5分で書きたいことを書いてみる 21

さあて、今日も5分の呪いやっていきましょう。どうもアルフです。

人とは不思議なものだ。の前に仮面ライダーガッチャードお披露目されましたね。いやあ、見た目はエグゼイドバリにダサそうな見た目をしてるが、だからこそ期待は多めに見積っております。プロデューサーは大森Pじゃないよね。だってキングオージャーやってるもんね。そんなわけないわな。

あとは、スーツアクターは誰なんだろ?動き方だけ見たら伊藤さんみたいだったけど、伊藤さんはキングオージャーで大活躍中だし、とすれば中田さん?中田さんはなんでも出来るのか!すごいな。まあひとまず公式発表を待とうかな?

そんなことを仕事中に考えて今日も乗り越えた。仕事しろよって感じですよね。私としましてはそれも仕事中にできることの一つなんですよ、奥さん!

そして、不思議なことにあんなに話すのも関わるのも嫌だった人と、今は普通に話しているこの不思議さ。人って状況が変わるとこうも変わるのねと自分で驚くばかりだ。だから最初の第一印象やその時の感情で好き嫌いを決めたらいけないんだろうなあ。勉強になりました。

タイマー確認してしまったから、5分が来てしまった。じゃあ今日はここら辺でバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?