「前進あるのみ!自己満でいいのは子供と今の生活に安心を求めるものだけ!」5分で書きたいことを書いてみた30

さあて以外にも今日もこの時間帯に5分の呪いの登場です。どうもアルフです。

今日はまたひとつ将来に向けて前進した。西野亮廣エンタメ研究所に入会した。これからそこでどうなるかは分からないが、サロンメンバーと仲良くなったり、その人たちに仕事を頼めるようになれば俺も一石二鳥だし、尚更ほかのエンターテインメントとは違うことをしている西野さんから従来とは違うエンタメのあり方を学ぶことは自分の将来についてもプラスになると考えて、迷ってはいたが、迷うならすすめを最近特に意識しているので、入会することを決めた。

ここで呼んだり体験することを還元しなければ意味はないので、積極的に前進していこうと思う。

最近は将来やりたい企業のためにどんなことをする考え始めた。もうワードにまとめるだけの自己満では行けないのだ。具体的にやっていかないといつまでもやらずに、それこそ死んでしまう。

こうどうりょくを行動力をちゃんとしたところに振り分けられればそこそこしっかりとしたことが時たまできるのだから、行動力を失わないように前進していきたいと思う。

にしても今日も台風の影響で仕事が休みになったのは、なんだかついていた。しかしこれでまた明日からの仕事に行く気が重くなるが、前進あるのみと自分に言い聞かせ進んでいきたい!

それでは5分の呪いが解けたので、ここら辺で今日はおいとましようと思う。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?