「夢の世界でウルトラマンと戦う?! 面白すぎる"具現化妄想"の楽しみ方とは?」アルフの記事をチャットGPTにリフォームしてもらった④

さあて今日も元気よくLINEでできるチャットGPTことAIチャットくんによる私の記事のリフォーム企画第4弾元気よく行ってみよう!
まずは私がAIチャットくんに指示した文章を読んでください。

「あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れる言葉遣いをする人です。

『』内の文章をnoteの読者が読んで面白いと思える文章に600文字以内500字以上で作ってください。」

次はその指示によってAIチャットくんが作り出した文章をご覧ください。

「昨日、ウルトラマンボーイの誕生秘話をお伝えしましたが、今日はその続きをお届けします。なんと、夢で見たウルトラマンマックスも実際に作ってしまったのです。え、それってただの妄想じゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それが正解。私の妄想が具現化したのです。そう、まるで異世界転生もののように、自分に都合の良い現実を作り出してしまったのです。

しかも、ストーリー展開はなんとも厨二病っぽい。思い出すだけで恥ずかしいですが、それがまた不思議なことに楽しいのです。敵もなぜかイーヴィルティガになってしまったのですが、これも見る専になっていなかったからこそ出た矛盾。でも、そんなことはどうでもいいんです。私の妄想の中では、ウルトラマンマックスがイーヴィルティガと戦う姿が見事に描かれていたのですから。

そして、もう一つ。戦隊モノも作ってしまったのですが、それはまた次回のお楽しみに。私にはまだまだ新しい世界が広がっているような気がします。あなたも私と一緒に、夢の中に入り込んで、新しい世界を創り出してみませんか?」

そして、下の文章が私の原文です。どうぞこちらもリンクから飛んで読んでみてください。


にしても、確かに読みたくなる文章だけど、昨日ウルトラマンボーイの誕生、まあ確かにそう書いてるな。

そんな感じで今回のコーナーはここでおしまいです。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?