見出し画像

アトピー持ちの私。今日の朝ごはん#2021.4.24

画像1

今日は朝ごはんをのせてみようかなと思います。

アトピーと上手く付き合いながら、ご飯を食べていくのって、とっても難しいんです。

それで、最近ローラちゃんの影響を大きく受けたのもあって、アトピー性皮膚炎の食事と、ローラちゃんのビーガンを合わせたような食事をしてみてます♪

きゅうり、グレープフルーツ、そしてナタデココのヨーグルト、アーモンドグラノーラ、和風ドレ。

Yogi tea チャイルイボスに豆乳でラテみたいにして。

(どうしよう、すごくおしゃれです。。こういうの照れてしまうタイプなんですよね、うぉー!)


きゅうりは食べた感出す用、

グレープフルーツは肌を白くする用

ナタデココヨーグルトは甘いから、あと大好きだから。

グラノーラは、クッキー食べたいから。



そうして、食事は本当に特別なもの。思ってどんな時も少しずつ食べます。


本当はチョコチップメロンパン生クリーム挟みとコーヒーとかを食べたい、昼にカツカレー、夜に焼肉!といきたいところだけれど。さらにそのあとガーナのチョコレート、きのこの山とか一気に食べたいところだけど、、


本当に特別な日以外はぐっと我慢。🥶



でもそういう風に生きていくことが、再生していくお肌の助けになると、知っているんです。だから、大変だけれど、ふんわり続けられる。










頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。