見出し画像

⭐️ふくらはぎを細くする

少し違いは分かりにくいかもしれないけれど、、

画像1

ふくらはぎ、最近細くなったんです♪わかるかな?

それは理由があって実は夜ランニングをやめたんです。走る時に1番使うのがふくらはぎの筋肉で、そこに筋肉が付いて、太ってしまう時にふくらはぎから太ってしまうから。ランニングは好きなんですけど、今少し夜一人で出歩くのが怖くて辞めています。

部分的に大きくなり、全体的に脂肪は落ちるって思ってるんですよね。運動しない人は1番腸の筋肉を使うからそこに脂肪(内臓脂肪)がついてしまうのかなって思ったから。筋トレをする時は重点的にはヒップや太もも🍑何をしてるかというと、

ローラちゃんのYouTubeにあるワークアウトやってるんですよー!


ぜぇぜぇしながら。彼女は一つの工程が終わった後、ポージングするんです、モデル魂を感じます。

私実は少しセクシーな感じが好きなんです。でしょうよ、と思った方いますか?😳🙌

それは生命力を強く感じるから、そして胸がほとんどない自分へのチャレンジでもあります。色気はないと言われ続けてきたし、、

でも今はなんかいい感じだと思いませんかー?hehe😝


ここから先は

0字

女性限定。秘密があるから綺麗になれる。 色気を纏う女性になるためのメソッドです。 誰にも知られてはいけない、それはコストをかけながら確実に…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。